熱海土砂災害に伴う交通状況につきまして(7月17日更新)

いつもUMITO the salon IZUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

熱海市伊豆山地域で発生した土砂災害に関しまして、被害に遭われました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。また関連地域の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

▫️ホテル周辺の被害について
ご予約をいただいているお客様には、ご心配をおかけし、お問い合わせもいただいておりますが、ホテル周辺の伊豆高原については被害を受けておりません。

▫️電車でお越しの場合
現在、災害による運休はございません。

▫️お車でお越しの場合
土砂災害の影響で、熱海市内海沿いの135号線が現在も通行止めが続いており、復旧の目処はたっておりません。
東京・名古屋方面に関わらず、みなさま新東名高速道路をお使いいただき、長泉沼津ICより、伊豆縦貫道を経由して一般道よりお越し下さい。

※熱海ビーチラインの通行止めは解除されましたので、東京方面のお客様は、小田原厚木道路より熱海経由でもお越しになれます。

熱海ビーチラインは土砂災害への応急措置を終え、時限対応として緊急車両と地元車両に限り無料通行としておりましたが、一部車両を除く全ての車両が無料通行となりました。無料通行期間(7月14日正午~国道135号の通行規制が解除されるまで)に限り、125cc以下の自動二輪及び原動機付自転車も通行が可能です。
尚、詳しくは下記ページをご確認下さい。

熱海ビーチライン詳細

尚、以下サイトより最新の情報をご確認いただきまして、どうぞ安全にお越しいただけますように、お願い申し上げます。

* 東日本旅客鉄道・運行情報

*東海旅客鉄道株式会社・運行情報

* 公益財団法人日本道路交通情報センター公式サイト