予約システム変更のお知らせ

いつもUMITO the salon IZUをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度UMITO the salon IZUでは、お客様のさらなる利便性向上のため、
2021年9月13日よりインターネット宿泊予約システムを変更させていただきました。

新システムへの移行にともない、ご利用いただいているお客様には、
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■会員の皆様へ
いつもUMITO the salon IZUをご利用いただき誠にありがとうございます。
初回ログインの際にパスワードの再設定を行っていただいております。
大変お手数ですが、【こちらから】パスワードの再設定をお願いいたします。

■ご予約について(旧システムをご利用のお客様)
・2021年9月12日までに2021年9月13日以降のご宿泊をご予約されたお客様
旧システムでの2021年9月13日以降のご宿泊予約は有効となりますので、そのままご宿泊いただけます。

・2021年9月12日までにご予約をされ、予約の確認・キャンセルをされるお客様
ご宿泊の確認・キャンセルは、旧システムをご利用くださいませ。
なお、新システムの画面にてご確認いただくことは出来かねますのでご了承ください。

・2021年9月12日までにご予約をされ、予約の変更をご希望のお客様
ご予約の変更は承ることが出来かねますので、旧システムのご予約をお取消しののち、新システムでのご予約をお願い致します。
または、ホテルへ直接お問い合わせください。

旧システムへのログインはこちら

UMITO the salon IZU