【本館屋根修復工事につきまして 4月20日(火)〜5月16日(日)】

いつもUMITO the salon IZUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、より安全で安心してお過ごしいただけますよう、大変急ではございますが、下記期間において本館屋根の修繕工事を行うこととなりましたので、お知らせ致します。

◆改修場所:本館屋根(スイートルーム棟を除く)
◆工事期間:2021年4月20日(火)〜5月16日(日)
◆作業時間:9:00〜16:00
※進捗状況により、日時が変更となる場合がございます
※騒音を伴う作業については日中の12:00〜15:00の時間を予定しておりますが、こちら以外の作業時間も多少の工事音が発生する場合
※尚、毎週日曜日とゴールデンウィーク期間の5/1〜4は休工としております

ご予約のお客様へは、ご迷惑にならぬよう細心の注意を払い努めてまいりますが、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
また、工事期間中は、正面玄関側に足場を設置しての工事となります。
職人の出入りは客室の中が見えない位置からとしておりますが、何かお気づきのお客様はフロントまでお申しつけください。
(エントランス部分や一部客室の出窓からは、景観を損なう場合がございます。)

急なご案内になり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

UMITO the salon IZU