UMITO the salon IZU は全客室が温泉使用!

いつもUMITO the salon IZUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

桜が満開に咲き誇っていた季節もあっという間に過ぎ去り、少しずつ待ち遠しいGWへと向かっていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は当施設のお部屋の温泉についてご紹介いたします。(※ホテルに大浴場はございません)

なんと、UMITO the salon IZUでは全客室のお風呂にて、温泉をお楽しみいただけます。

源泉は近隣に位置する大室山の麓より供給される【大室温泉】となっております!
特徴としては、アルカリ性単純温泉であるため、比較的万人に適する泉質です!
また、肌触りが柔らかくて、刺激が少なめなのが嬉しいポイントです。
神経痛や筋肉痛・疲労回復にも効果があり、日頃の疲れを取ってリラックスするにはもってこいですし、肌の角質をとる美肌効果もあるので、お肌がスベスベになっちゃいますよ〜♪

※詳しくは温泉成分分析表をご覧ください。
温泉成分表はこちら

GW期間のご予約もまだ若干余裕がありますので、カップルやご夫婦,ご友人同士でのんびりとお過ごしになるのはいかがでしょうか…?
伊豆エリアでの観光を楽しまれた後の癒しにピッタリですよ♪

UMITO the salon IZU
の温泉と客室をどうぞ、お楽しみ下さい。

UMITO the salon IZU

カテゴリー: Blog