【重要なお知らせ】プール工事と2023年度プール営業日について

いつもUMITO the salon IZUをご愛好いただき、誠にありがとうございます。

この度プールの工事を行う事となりましたので、お知らせ致します。
つきましては、下記の期間はコンフォートデラックス1階のご利用はいただけません。
※既にご予約済みのお客様については、お部屋のご移動をご案内致します。

【工事期間】2023年6月5日(月)〜7月7日(金)
【工事時間】9:00〜17:30
※進捗状況により日時が変更となる場合がございます。
※工事時間中はプールに職人が出入り致します

尚、上記期間中にご利用のお客様へは、ご迷惑のかからないよう細心の注意を払って参りますが、騒音を伴う場合がございます。
お気づきの点がございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。

また、プール工事に伴い、本年度のプール営業開始日は下記となりますので、併せてご確認下さいませ。

【プール営業日】2023年度の営業は終了致しました。
※例年は7月1日からの営業でございますが、今年度はプール修繕工事の為、オープン日は8日となります

【プール営業時間】8:00〜11:00 15:00〜18:00
※連泊のお客様は日中もお入りいただけます
※チェックイン前、チェックアウト後のプールのみの利用不可

【プール利用における注意事項】
・ご宿泊のお客様のみ利用可能です。
・水温が21℃以下の場合は厚生労働省の基準により、プールの利用をお断りする場合がございます。
・泥酔のお客様、おむつの取れていないお子様(水遊びオムツも不可)のご利用はご遠慮下さい。
・水着や浮輪等の貸出しはございませんので、ご持参下さい。
・プールのサイズは15m×8m、水深は1〜1.2mでございます。
一部深くなっている箇所がございますので、お子様のご利用には十分にお気をつけください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

UMITO the salon IZU